入門「統計」のお部屋

わかりやすく「統計」についてお話します。

kindle出版のスゴ技

せっかくなのでアドバイスいただき、その後自分でも調べてみた内容をシェア。

 

昔は夢だった出版が今ならkindleで誰にでもできるようになっている。

別ブログで1年くらい書き溜めた記事はあるし、

TOEICも棚卸ししてるからそのうち、と思っていたけれど、

なんとなーくハードルが高い感じがしてずっと二の足を踏んでいた。

 

が、今回師匠からすごいサービスを教えてもらったのでシェア!

それはココナラ。

 

ココナラはスキルの販売で

手数料が高いうにょうにょの話もあるけど

オンラインで済むもの中心に色々なサービスが展開されている。

 

ちょっと話がそれるけど1年くらい前に

どんなのがあるかなーってめっちゃ調べた際には

占いが高単価(スウマンエン~)でしかも大量の実績があり

占いは不滅やなーと感じ入りました。

 

店舗構えてやっておられる方もどんどんココナラに移行したらいいのではないかしら。

まぁ、場所にいって聞きたい人はいるか、、

香港に行ったときも日本人が現地の占い受けまくってたし、、

 

閑話休題、そのココナラで電子書籍出版サービスがある!

さらに表紙まで作ってくれるサービスがある!

 

安くはない、けど、本当の業者さんに頼むと2万円くらいみたいなので

ココナラの価格は破格。

 

でもでも、目下、世界最強企業の一角を占めるアマゾン。

物販の利益率アメリカ以外は赤字で

顧客のために、を貫くアマゾン。

 

買った茶碗が割れていた時に問い合わせたら

翌日には代わりのものを届けて頂いた

(梱包がイケてなくて割れちゃってた)。

 

ざっと見たらepub変換さえ詰まらなければ

対して時間がかからないかも。

30分程度で出せるならやってみて、

手間取りそうならココナラを活用するの2面展開してみようか。

 

今後も何冊も出すから自分でできると吉ではある。

まぁねぇ時給考えると投げる一択になっちゃうか。

 

プロのスキルと経験を持ってる友人も、

最近ココナラでサービスを出し始めて、

あれがあの価格で!?ってなってるので

(今は実績づくりとのこと)、

見極めさえできれば破格でいいサービスを受けられる可能性大。

 

ということで、やりたいことがあれば

今どきオンラインでなんぼでも

助けてくれる人がいる!というお話でした。

 

 

キンドル本と動画セミナープレゼント

メルマガではブログでは非公開の情報を公開中です。更に知りたい場合は登録してください。

詳しくはこちら

f:id:kohei327:20191002002342j:plain

キンドルで発売中のこちらの本もプレゼント中!

 

それでは!